2020/07/17 07:46

当店でお買い物いただくにあたり、ぜひご一読をお願いいたします。

■■□―――――――――――――――――――□■■
※当店でのお買い物について
当店の海外製品はご注文いただいた後に買付けを行っております。
在庫は常に変動しますのでご注文の際はお手数ですがメッセージ、またはショップへの質問から在庫確認のご連絡をいただけますと幸いです。その際は商品名を明記の上お知らせ下さい。
ご連絡無くご注文いただいた場合、在庫がない商品はご注文キャンセルとなりますのでご了承下さいませ。

海外製品のため、日本製と比べると仕上がりがやや劣ります。
買い付け先から取り寄せた後、検品は行っておりますが、色味が多少違うもの、糸処理があまいものや絵柄の合わせがずれているなどは許容範囲とさせていただきます。
≪その他不良としない商品状態例≫
・ピアスのポストがやや歪んでいる場合。(手で調整がきくことがほとんどなので許容範囲とさせていただきます。)
・靴の中や裏(着用時に見えないところ)の傷や小さな汚れ等。
・ストーンが台座からややずれている。(但し少しの力で外れそうなものは不良です。)
海外製品についてご理解の上でご購入いただけますようお願い致します。
検品の段階でこちらで判断が難しいものはお客様へご連絡させていただく場合がございます。
お手数ですがその際はご対応をお願い致します。
画像の色味は、PC環境によって若干の違いが出ることがあります。

 ■配送について
ご注文受理後に買付を行っております。
海外⇒当店で検品後に発送⇒お客様へお届けの流れになります。
お届けまでは20日~40日程お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
日本とは違いあまり正確に配送されないことがあります。
3週間を超えて遅れる場合はご連絡いたします。お急ぎの方は速達便をご利用いただくか、必要な時期から前もってのご注文をお願い致します。
 
 ■梱包について
なるべく安価でご提供させていただくため、当店のオリジナルショッパー等は現状利用致しません。
現在の梱包方法は
アクセサリー・・・プチプチ袋に入れ、クリックポスト用の箱で発送。
靴・・・箱付きの場合は箱をビニール製の袋で包んで防水し発送。
洋服・・・透明な袋に商品を入れて、クリックポストで発送。
商品の梱包に関しては誠心誠意行って参りますが、梱包についてのご意見は大歓迎です。
例えば箱が邪魔になるので最小にして送ってほしい、などはメッセージからご指示いただけますと幸いです。


 ■まとめてご購入いただいた場合の配送と送料について
送料はシステムの設定上、各商品の送料が合計される仕様となっております。
おまとめいただいた種類によってはお安くできるものもあるので(アクセサリーの2点購入など)
ご注文受理後、当店からのメールでお知らせいたします。
また、あまり小さくたたんでしまうとシワになるものは配送方法を変更させていただく場合がございます。
※いかなる場合でも送料を含めた料金が最初の金額より高くなることはございません。ご安心ください。


※返品について
注文商品とまったく違うものが届いた、配送の段階でついた汚れや傷については返品・交換で対応いたします。
その場合は商品ご到着後1週間以内にご連絡下さいませ。
御連絡なく返送いただいた場合は対応しかねますのでご注意ください。
また、色味やイメージ違いといったお客様都合の返品はお受けできませんのでご了承の上でお買いもとめ下さい。

■■□―――――――――――――――――――□■■

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
引き続きお買い物をお楽しみください(^^♪